お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 季節のヘアケアを大切にして髪の毛を健康にしよう

季節のヘアケアを大切にして髪の毛を健康にしよう

 

ヘアケアは季節によって少しずつ変えて行うのが、髪の毛や頭皮にとって1番ベストな方法だということをご存知でしょうか。

夏には夏のヘアケアの方法や、冬の乾燥しやすい時期のヘアケアの方法など、その季節にありがちな頭皮や髪の毛の状態をケアするヘアケアを福乃髪では行っています。

そのため、福乃髪で行われるヘッドスパやシャンプー、トリートメントなどはいつ行っても同じケアを行うというのではなく、季節はもちろん、施術を受ける人の頭皮や髪の毛の状態を見て行われていきます。

 

特に、福乃髪で人気があるのは、カラーリングしながら毛穴の掃除ができるという地中海の泥を配合しているカラー剤です。カラーは髪の毛を傷めてしまうものという固定概念を覆すくらい頭皮や髪の毛に優しく、仕上がりがツヤツヤで質の高い髪の毛に仕上げることができちゃいます。

もちろん毛穴もスッキリするので、ヘッドスパを受けたようなカラーリングに驚くと思います。

 

そんな福乃髪で行われるヘッドスパでは、頭皮や髪の毛の状態を、カメラでチェックすることができるので、どのくらい効果を得ることができるかどうかを目視して確認しちゃいましょう。

ヘアサロンはヘアスタイルを整えるだけではなく、頭皮や髪の毛の健康のためにもあるんだと知ることができると思います。

 

奈良県奈良市法蓮町の「福乃髪」は頭皮や髪質に悩みのある方にも安心と評判の美容院です。
着付けも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18

ページトップ